HOLLY MONDE

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の幽霊

<<   作成日時 : 2017/03/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アロ!ホーリーです。

イイノホールにて
別々の席から撮っていただいたお客様からの写真

画像


画像


画像


角度がそれぞれ違っていて面白いものですね。

照明さんが非常に凝った明かりを作ってくださり
とても印象的だった様で、
初対面のお客様に休憩時間や終演後、随分褒めていただきました。

実は リハーサルの前に衣装のズボンを忘れたことに気付き
リハ後に家に取りに戻ったのは秘密(笑)
しかし、往復で1時間掛からない距離だったので助かりました。

開場前に ロビーでお客様の入場整列の応待もしておりましたので
今日歌うんでしょ?と驚かれたり…
大急ぎで化粧をして、着替えて 歌って と慌しい楽屋でございました。

今回は1曲でしたが
5月28日(日)の フォンテーヌ例会、第二部では8曲歌いますので
みなさまどうぞお越しくださいますよう
心よりお願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の幽霊 HOLLY MONDE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる