HOLLY MONDE

アクセスカウンタ

zoom RSS 2曲続き

<<   作成日時 : 2016/08/27 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アロ!ホーリーです
明日、28日は フォンテーヌの8月例会の日で
出演日となっております。
1日前の今日は、レッスン日なので有馬先生の
スタジオへ行ってきました。

明日のプログラムが置いてあるので
何番目に歌うのかな〜と眺めていましたらば

なんと!

1部に2曲まとめて歌うことになっているではありませんか!

と書いても、ブログを読んでいる方には
なんのことやら分からないと思います。

当会の構成では
出演者、11〜13名がキャリアの長い順に
5〜6名ほどが1部と3部に分かれ2曲づつ歌い
キャリアの浅い5〜7名が1部と3部に1曲づつ
都合全員が2曲歌うようなシステムになっているのです。
(2部は1人で8曲歌うミニコンサートです)

ボクがフォンテーヌに入って20年以上経ちますが
2曲まとめて歌うのは 今回が初めてなのです
いやぁ こんな日が来るとは思ってもいませんでした(笑)

具体的に何が違うかと言いますと
まず衣装が1着で済みます(笑)
これが結構大きいかもしれませんね

ペース配分とか、次の曲紹介を自分でしたりとか
初めてなので、なんだかドキドキいたしますねぇ

今回は2曲続けて歌うことになりますが
次回出演する時に、ボクよりキャリアのある先輩が
多く出演する時には また1部と3部に分かれますから
20年で初めての珍しい機会を楽しんできたいと思います。

そんな前日のブログでした〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2曲続き HOLLY MONDE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる