HOLLY MONDE

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます

<<   作成日時 : 2016/06/23 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アロ!ホーリーです

ソロライブでいただいたお花を生けてみましたが
無事 水が上がったようで 可愛らしい八重のヒマワリが
よくよく眺めていると 毛むくじゃらの犬みたいで愛らしい(笑)
ガーベラも随分賑やかな品種ですね。

ライブの感想など各所からパラパラといただきまして
なるほどなるほどと思っております。

予想通り「ボンボヤージュ」一択の状態ですが
これは曲が大きすぎて しょうがないのかなぁという印象。
ショーン・コネリーがどこへ行ってもジェームズ・ボンドの
話しかされないと文句を言っていたのを思い出します(笑)
渥美清なら寅さん と言ったところでしょうか…

あと「女達」と「女歌手は20才」辺りがちらほら

「黒蜥蜴」はなんだか熱狂的な感想もいただき
いつかやって欲しかったという、双方の思惑の一致も。
ボクが演るとついつい美輪さんの物真似になってしまうので
その辺を整理してもう一度推敲・再挑戦してみたい作品ではあります。

美輪さんが自作した「黒蜥蜴」のテーマソングが
ありますので、譜面をどうにかして歌うというのも有りかなぁ

朗読に関しては常にアイデアを募集しておりまーす
キャッチーな有名作品から、埋もれた名作まで
お応えできるかは分かりませんが(笑)
この一文が 良いんです!というピンポイントで教えていただくと
イメージが掴みやすいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはようございます HOLLY MONDE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる