HOLLY MONDE

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い蜥蜴ちゃん

<<   作成日時 : 2016/06/07 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アロ!ホーリーです
だんだんと21日のソロライブが近づいてまいりました

曲順や衣装なんかも なんとなく決まり
ドキがムネムネという心境でありますが

母がしばらくスペインへ旅行してまして
(世界中から年配の卓球愛好家が集まる大会に参加していたとか)
帰宅してポンとお土産に渡されたのが コレ

画像


バルセロナの建築家ガウディのデザインした青いトカゲちゃん
モザイクになっていてとても綺麗です。
皆さんにお知らせしてあった、今度のライブのチラシが
下に敷いてありますが、 そこにも青蜥蜴さんが…

母は、このチラシは知らなかったはずなので
全くの偶然とあって ちょっと驚いた次第。

このトカゲちゃんも、ライブハウスに連れて行ってあげようかしらん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い蜥蜴ちゃん HOLLY MONDE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる