HOLLY MONDE

アクセスカウンタ

zoom RSS どこを向いても藤ばかり

<<   作成日時 : 2016/05/02 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アロ!ホーリーです
この数年来、5月が来ると一度は行きたいなぁと
思っていた、世界一の藤棚などで有名な
足利フラワーパークへ遠出してきました。

夜はライトアップされてこの通り

画像

東京から2時間半ほど
山の中の小さな駅が最寄り。

藤色というぐらいで、紫のもの、
他に、白い藤や八重の藤、黄色い藤もありましたが
まぁとにかくどれもご立派の一言。

海外からのお客さんがとても多かったです。

歌舞伎で藤娘って演目がありまして
満開の藤に囲まれた舞台セットなのですが
さしずめこんな感じなのかなぁと
濃厚な藤の花の香りに包まれながらうっとりしてきました。

あと、つい先日 TVの県民ショーで放送していた
佐野の名物、イモフライを食べる事が出来、これも満足。
思えば 県民ショーで紹介されたものを食べたのって
これが初めてかもしれません

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこを向いても藤ばかり HOLLY MONDE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる